タロット&オラクルリーディング小室圭さん | ぴーすふるわーるど~心を癒す究極のカードリーディング

ぴーすふるわーるど~心を癒す究極のカードリーディング

タロットカードとオラクルカードで
宇宙さんからのメッセージを受け取ります♪

コズミックカードリーダー、ちゃんけです!

 
こちらのサイトにたどり着いていただき
ありがとうございます。
 

さて

本日、リーディングをするのは?

 

 

リクエストのありました

小室圭さんです。
 

 

 
 

 

スタースター

 

 

  小室圭さん

 

 

丸レッドタロットカード

 

 

 

丸レッドオラクルカード(THE Enchanted Map)

 

 

 

ダイヤオレンジリーディング結果ダイヤオレンジ

 

 

よく言えば粘り強い。悪く言えば粘着質(笑)

とことんガマンは周りも根負け

 

良いと思ったことを直観的に察知し行動に起こせる人です。
が、特段強運ではなさそうです。
今年は錯覚、負の思い込みが強く辛い一年でしたが、自らの運と底力で危機を脱出しました。
家族愛やご先祖様からのスピリチュアルな愛の応援の力が強く表われています。
仕事面では争いや葛藤があり、やはり辛い思いをしてきたようです。
人間関係は良からぬ思惑で近寄ってくる人物がいるので要注意です。
色恋沙汰を仕掛けてくる場面も多いようですが、パートナーシップを大切にするので今のところ浮気の心配はなさそうです。
堅実で忍耐強い面があり、持ち前の粘り強さで運を開いていくタイプです。
金銭的にも成功していくと出ていてリスクをとらない賢さがあるでしょう。
来年は辛い時代が終わり、未来を楽観視できます。
また新しい経験をスタートしていくにもいい時期になるでしょう。
 

 

 

おすましペガサスおすましペガサス

 

 

いかがでしたか?

 

 

このひとのリーディングをして欲しい!

などのリクエストがありましたら

コメント、メッセージにてお知らせください。

 

 

 

 

それではまた~バイバイ

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村