円安がまたまたヤバい事になってますね。

 

少し前に実家の私の部屋を片付けていたときに

机の中に色んな外国のお金が入っているのを見つけました。

 

見つけました、というか、

全て昔私が旅行したときに余ったお金やけど。

 

前に1ドルが150円になった時には

その存在を覚えていなかったから

その時には両替をしていませんでした。

 

その後で実家でUSドルを見つけて、

「もっと早く片付けしとけば良かったーーー!!「

ってめっちゃ思いました。

 

そしてまた数日前に1ドルが150円を超えました!

 

仕事の都合とかで当日には両替に行けなかったんですが、

今日両替に行ってきました!

 

結果、

US$238 ⇒ ¥34,680 になりました!

 

レートは$1= ¥146.3

しわしわになってた$1札3枚は \100での計算になっちゃいました

 

 

 

いつ替えたUSドルかは覚えてないけど、

1ドル125円以上って事はなかったと思うし、

めっちゃ上がりましたーーー!!

 

っていうか、USドルの存在すら忘れてたから、

こんなにお金が入ってきて、めっちゃ嬉しい~~~