オットは良く物を失くします。

毎日家の中でもスマホを探してるし、
家や自転車のもしょっちゅう探してるし
家の中で財布もしょっちゅう失くしてます。

私の大事な大事なネックレスを失くした話はもう書きましたが、

付き合って初めてもオットの誕生日
Raybanのサングラスプレゼントしたのですが、

それも数か月で電車に置き忘れたといって失くして帰ってきて、
それも見つかりませんんでした。

買い物に行ったときとかも、
レジでお金を払った後に、
荷物を入れる場所に移動したら、
そこに財布を置いて、
買い物袋だけ持って帰ろうとして
店員さんが声を掛けてくれたり、


っていうのも何回もあります。

外で財布を落としたことも
私が把握してるだけでも2回あって、
それは2回とも警察に届けられてて、
中身もそのまま戻ってきました。

ちなみに、その財布も私からのプレゼントです。


こういうことも重なって、
もうオットに高価なものをプレゼントすることはやめました。