大晦日ですが、普段となんら変わらない日です。
そんなもんだよね・・・?
さて、年が明ける前に、セイレーンちゃんの紹介やっちゃいますか~。
Siren 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
怪しげなマントが素敵なセイレーンちゃん。
その美白すぎる肌のためか、うまく写真が撮れなかったという・・・(笑
マントは結構大きいので、なんだか存在感たっぷりです。
Siren 「・・・・・・・・・・・・・んふぅ・・・んん・・・」
お口が大変なことになっているセイレーンちゃん。
喋れないけど、でも、そこがリビデっぽくて好き。
まっ黒な目と下がった眉が可愛い!!
目の周りはメイクがっつりだけど、この眉のせいで、そこまで大人っぽく見えないのがグッド。
髪は、お迎え時はもっとちゃんとしてたんですが・・・。
ストレート以外の髪は結構乱れちゃいますね~。
まあリビデの子たちは、言っちゃうと死体ですから髪が乱れててもあまり気になりませんがね(笑
Siren 「・・・・・・・・・・んっふ~・・・」
ていうか、セイレーンちゃんの指、コッペパンに見えて仕方がありません(笑
実はセイレーンちゃんのために一万出したという(ぉ
全く後悔していませんけどね。
寿樹さん>いちいち指摘はしなかったんですが、そうですね(笑
あの子はヒッチハイカーちゃんです。
メタルはもちろん聴いてますが、CDは買ってませんね~。
今現在でメタルCDが220枚ほどあるので、しばらく聴いてなかったのとかを聴きなおしてます。
220枚あると、新しいの買わなくたって聴き飽きませんからね(笑


