最後のコンクール!そして引退 | マカリアル

最後のコンクール!そして引退

先日、吹奏楽コンクールがありました。



結果は残念だったんだよねぇ…


でも、今までで一番良い演奏だったんだよ!


めちゃくちゃ楽しかったからね!!


だから悔いはない!!


でも正直、審査員にイラっとしたw^^


来年ぜひ審査員を見返して欲しいね。



なんだかんだで続けてしまったよ。


3年になるときに辞めたかった


と思ったコンクール前の自分アホ。


1年のとき、3年間頑張ろうねって


言い合った友だち1人も残らんくって…


これが一番の後悔である。



そんな過去のこと言ったって


終わったもんは終わったわけで、


これからは就活に


力を入れていかなければならない。


部活で結構辛い想いしたから、


メンタル強くなっただろうw



そんなこんなで祝・引退!!\(^^)/


でも、文化祭も頑張ろうか。