こんにちは〜〜╰(*´︶`*)╯♡
この日は栃木3日目(*´Д`*)
お昼に宇都宮の焼きそばキングを食べました╰(*´︶`*)╯♡
ミックス焼きそばとチーズ焼きそば╰(*´︶`*)╯♡
わたし的には定番のミックス焼きそばのが美味しかったです(*´Д`*)
まさかの小サイズやのにボリュームが半端なくてビックリやったわー!笑笑
値段は500円!笑笑
安い!最高!笑笑
{A9CB5C84-D818-4FF2-91F8-400B396321CD}

{3A4FB33A-08A1-42A2-874A-582BEB56C70F}

そっからフルーツサンドを食べに行きました(*´Д`*)
これがほんまに美味しかったー(*´Д`*)
次はランチも行きたいてなりました(〃ω〃)
{C85B22F3-2361-4258-957C-0BDA735BBC24}

とちおとめの酸味と生クリームが最高にマッチ(*´Д`*)
フルーツミックスもりんご、バナナ、オレンジが入っていて、最高に美味しかったー(*´Д`*)
そっから那須観光に向かいました╰(*´︶`*)╯♡
那須トリックアート館に行きました(〃ω〃)
色々めっちゃ楽しかったです(〃ω〃)笑笑
{06214F26-6B80-478B-BF4D-67F18520A3B5}

後はアイスめっちゃ食べました(〃ω〃)笑笑
これはトリックアートの近くのジェラートです(*´Д`*)
{CCE0146C-9666-4332-BFB2-5962C069D85B}

で那須アウトレットに向かいました╰(*´︶`*)╯♡
そこでもアイス(*´Д`*)
{81AA9D5E-BCC5-4B0D-9DC6-EFE41C55D69E}

{C3AAC961-7642-42A1-8BCA-6314330A555A}

下がチーズガーデンのです(〃ω〃)
わたしはこのアウトレットでは見るだけとチーズガーデンで家族や友達にお土産を買いました╰(*´︶`*)╯♡
それから宇都宮に帰ってまたまたラーメン食べました(〃ω〃)笑笑
{00259A70-CA72-4619-B875-1CF84CC9ED45}

{B9F15D4E-0AE3-4AA1-9D68-3E9D16537647}

{BD4C1187-AB19-4EF3-BDB7-6550F9476C01}

{234EF434-DD86-4FE3-A4ED-61D289EFD93E}

私は醤油ラーメンに水餃子でした(*´Д`*)
美味しかったー(〃ω〃)
ブログ回覧ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
またコメント、いいねお待ちしてます(*´◒`*)
{B56DC029-FCBE-4653-AC16-AC308C7BB2E5}