今月は長女の誕生日祝いで

シルバニア森のキッチンに行ってきましたびっくりマーク




  誕生日前後3日はプレゼントつきのミニデザートを注文できる


今回の目的は、バースデープラン!!

https://www.sylvanianfamilies.com/ja-jp/shop/kitchen/reserve/


11時〜16時のライトセットは予約不要で注文できます。

プレゼントの赤ちゃんドールとバースデーカードがついてきますハート


誕生日の前後3日はバースデープランのメニューを注文できます。

その際、誕生日を証明するものが必要です。


私は一応顔写真つきのマイナンバーカードを持参しました。


ディナーのバースデープランメニューは要予約となるようです。


ライトセットのデザート。

プレゼントはマシュマロネズミの赤ちゃん!

バースデーカードも嬉しいですラブ


  料理もかわいい♪スープバーとわた菓子がセットでついてきます!


キャラクターをイメージしたメニューはどれもかわいくて迷うこと必至です!

全てのメインメニューにスープバーとわた菓子がついてきます。





スープはいつも同じか分かりませんが、

私が行ったときはコーンスープでした。

とてもおいしくて何杯かおかわりしちゃいましたてへぺろ


わた菓子は、自分で作るスタイル。

子どもたちは楽しんで作っていました音譜


※ドリンクバーは別につける必要があります。


  ​予約時間を15分過ぎるとキャンセルになってしまう


当日は渋滞に巻き込まれてしまい、
予約時間に間に合わないかもしれない事態に泣くうさぎ
シルバニア森のキッチンでは、
通常予約時間を15分過ぎると予約キャンセルとなってしまうようです。

しかしびっくりマークそういうときも諦めないでください!!
お店に少し遅れる旨連絡すると、
その日は普段より空いていたらしく、
15分過ぎても大丈夫とおっしゃってくださいましたキラキラ

ただしショーが始まると入店できないためそれまでには入る必要があるそうです。


  誕生日じゃなくても、セットでお人形がもらえる!!

 誕生日以外にも、プレゼントの赤ちゃんドールを

もらう方法があります。

それは、赤ちゃんといっしょセットを注文すること!

 https://www.sylvanianfamilies.com/ja-jp/shop/kitchen/menu/?nav=baby


対象のデザート、ドリンク、サイドメニューから選ぶことができます。

今回、誕生祝いとはいえ長女だけドールをもらうと

次女が泣き喚くので笑い泣き

サイドメニューのポテトを注文し、赤ちゃんドールをいただきました!!



クマの赤ちゃんのジェイソンくんハート


無事に姉妹喧嘩することなく、終始幸せな気持ちで過ごすことができましたハート





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する