こんにちはニコニコ


今回はマリークワントのコスメ柄生地を使って


A4サイズが入る大きめなバッグを作りました!



おしゃれなコスメ柄の生地乙女のトキメキ

色はナチュラルを選択しました。



今回のチャレンジは、

外側につけたファスナーポケット。

初めての試みだったのでうまくできるか不安でしたが、

まあなんとか形になってよかったです爆笑


これもまた初挑戦で、バッグの開閉部は口布つきファスナーにしてみました。




ファスナーつけはやっぱり苦手です笑い泣き


内側にはポケットもつけました音符




まだ使用していませんが、

使ってみるのが楽しみですラブラブ


切替や持ち手に使用した生地は、
マリクワ生地と同じく
MY mamaさんのものです。

無地の黒は使い勝手がよいですウインク

しっかりした質感で
とても使いやすかったですルンルン




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する