最近頭から離れない曲

 

 YOASOBIさんの「群青」です!


メロディやikuraさんの透明感ある声も素晴らしく何度も聴いても飽きません音譜

が、それ以上に歌詞が好きなのです。


「好きなことを好きだという 今だって怖いことだけど」

 

という歌詞。


私は


旅行が好き飛行機

映画が好き映画

読書が好き本

お裁縫が好きハサミ


…ですが、


数多のYouTuberさんやインフルエンサーさんが活躍している昨今


「海外訪問国数100か国以上!!


「最新映画の解説をYouTubeにアップしました!!


「このおしゃれなバッグの作り方はこちらの動画でキラキラ


…というように、の領域の方々を目にする機会のなんと多いことか。


私のようなヘタの横好きレベルが

読んだ本の感想や作品を紹介するなんて

おこがましい…というか、


「そのレベルで好きって恥ずかしげもなくよく言えるな!?


な〜んて思われそうで。


「これが好き!」「趣味はこれ!」

と、声に出して言いづらく思っております。

(被害妄想かもしれませんが…)


その道を極めなければ好きにあらず


というわけではないのだろうけど、

なんとなくそういう風潮のような気がするんですよね悲しい


そこで、「群青」の

「何度でも 何度でも 積み上げてきたことが武器になる」

という歌詞に勇気をもらって

小さな経験を積み重ねては

前に進む日々ですチューリップ赤


今日はポイントアップデー

イベントバナー

 

 

ポイントアップデーにはコンタクトレンズや化粧品などの必需品を買うことが多いです


まとめ買いするとお得に🎵




毎回絶対に買うアテニアのスキンケア。ライン使いで肌調子もいい気がします







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する