久々の投稿になりました。


子どもたちが冬休みに入った頃からミシンどころではなくなり、

しばらくお裁縫から離れていたのですが、

3学期に入り、ようやく私のお裁縫熱も復活してきましたニコニコ


これは1月ごろに作ったトートバッグ






ハギレが多くなってきたので、パッチワークにしてみました✨

ちいかわとハチワレを紛れ込ませてます(笑)


周りはデニム生地で切り替えて。




ポケモンの寝床にちょうどいい笑い泣き



裏地とマグネットボタンがついています🎵


最近はトートバッグを作ることが一番多いです。



暖かくなってきたので肌掛け布団を買おうと思っています。




手作りのものにタグをつけたくて購入しました。タグがあるとクオリティが上がる気がします🎵