こんにちは。macaron mamaです。 

 

 いや〜急に寒くなりましたガーン

去年、手持ちの秋アウターのデザインが古くなってきたため

わたくし今、秋アウターが一着もございませんガーン

今年は暖かい日が続いていたので、

すっかり油断して全くアウターをチェックしていませんでしたあせる


ダウンはまだ早い?もう着てもいいかな??


秋口にはブルゾンやマウンテンパーカが最適かなラブ


今なら楽天イーグルス感謝祭&5のつく日で楽天ポイント倍増ゲットのチャンスラブキラキラ

早いところ買わないと寒くて外に出られません煽り


楽天イーグルス感謝祭&5のつく日でポイント倍増いそげ!!

イベントバナー

 






​こちらも気になっているアイテムてへぺろ




こちらは近くの店舗の在庫は無く…ネットで買うしかないかなキョロキョロ


関係ないけどこれも気になってます笑



餃子包みが楽になりそうラブラブ


皆様、暖かくしてお過ごしくださいキラキラ