つわり期間終了。皆さまお久しぶりです♡ | 家庭と仕事と未来予想図

家庭と仕事と未来予想図

〜まどかの夢を叶える! デジタル版・わくわくリスト〜

仕事・家事・育児にと日々動きまわる生活の中でも、
様々なやりたいことが、浮かんでは消え…浮かんでは消えていました。
やりたいことを実現したくて、書き留めておきたくて、このブログをはじめます。

おはようございます。

商品企画・グラフィックデザインの業務をしている
兼業主婦の まどかです。
悪阻終了。ごあいさつ。 

皆さま、どうもお久しぶりです。
つわり期間がやっと終了いたしました。

気がつくと、家族みんな
髪の毛が伸び放題になっていた我が家。。。(笑)

そして子供達の心と身体も、
つわり期間中に、少し成長しました。

私は、体重が2キロほど減少しましたが、
今は順調に増加して、元の体重に戻りつつあります。

そして、お腹の子供も元気に成長中♡

これから
体調も診ながら少しづつ、
ブログを再開していきたいと思います。

また、ブロクを休止していたのにも関わらず、
読者登録をしてくださった方が、3名もいらっしゃいました。
とても、とっても…嬉しかったです♡

どうもありがとうございました。
これから、どうぞよろしくお願い致します。

そして、今までブログを読んでくださっていた方、
春から新たな気持ちで、ブログ再開いたしますので、
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

今日は『近況報告
』&お礼ご挨拶まで。

家庭と仕事と未来予想図お礼