ゆ~と~せ~。。。
曇り空の朝。
予報ではこの後は午前中から回復して夜まで晴れ。
予想最高気温は22℃。
最低湿度は67%と、ちょっち蒸し暑くなりそうですな。
土曜日の昨日・・・
お昼ごはんは、おなじみのインチキ麻婆豆腐もどき。
今回は挽き肉の代わりに椎茸を刻んで入れたベジ・ヴァージョンです。
椎茸は1パック100円也。
6個入っていたのをふたつ使ったので30円ちょいくらいですか。
トータルでも200円いかない、後期高齢者には優等生メニュですよ。
近頃は花椒油だの芝麻醤だのも投入するようになってインチキ度合急上昇であります。
いろいろ入れてる割に味は???だけどな!(悲)
朝は自転車散歩から。
空はうす雲がかかっていますが月や☆は見えます。
2時40分で13.5℃、南南西2.9m/sの風でぬくい道中。
ぬこさんには会えず、界隈の人影は13人と多め。
夜桜見物、からの流れでしょうかね?
女性比率も高め。
コンビニの横の路地で抱き合ってるカップルもいて多士済々ですな。
中が見える居酒屋は6~7人の入りで盛況そうでした。
もどってごはんを炊いての朝食もどきのあとは食材の調達をしてお仕事前の予定終了です。
予報が変わって午前中から雨。
桜の花にはとどめって感じですか。
今年もそれなりに楽しませてもらいました。
来年の保証はありませんけど。
昨日はどさくさにまぎれてつごう212回目、青麗では101回目、今年10回目のシン・エヴァ鑑賞を。
レイに寄って厳選かけ流しでしたけど。
時に、第3村で初期ロットが「着せ替え人形」をやるシーンがあるぢゃないですか。
あれって、その前のシーンでは体の維持が出来なくなりかけてきた後だったわけですが、プラグスーツ越しにヤバくなっていた手のひらとか、大丈夫だったのでしょうかね?
ふつうに考えたらLCLだだ洩れってところなんですけど。
絆創膏でも貼って凌いでいたのかしら?
余談ですが、先日書いたコルクの蓋、月初になったので6セット(12個)発注したのが届いたので各所に設置しましたら・・・げ!?こんなに変わるのか。
青麗プレーヤーがつながっているタップのところも取り換えたら色や輪郭、立体感などの再現が更に向上しました。
音のほうは言うまでもない。
ほんと、回路がど~とかって話ぢゃないんですよ。
これぢゃ鐘にならないから、わかっている人は、みんな「完全に沈黙」するわけだわね(><)
歩数計は7858カウント。
9時過ぎに消灯。
4時前まで爆睡でした。
