かんけつ。。。
曇り空の朝。
予報では昼くらいから日の入りくらいまでは雨で以降は曇り。
予想最高気温は25℃。
最低湿度は71%と涼しいのはともかくじめっとしそうですな。
さて、日本酒でコラボイベントでお米でカレーだった今週でしたが、ここまではどうにか無事に終了。
といっても日曜日はお仕事ですけど。
ちなみに来週は月・水・木・日の4日間。
週休3日くらいがちょうどええですな。
なんでも値上げの世の中ですが、ネットで使っている無線ルーターの回線使用料が12月から月額330円値上げだそうな。
値上げ幅7%弱。
窮両が今年7%上がった人っています?
ほんと、自分らさえ良けりゃええ会社ばっかしやね。
炉戸六は月曜日に元返しをお返しして木曜は休み。
はい、カードの与信限度額がいっぱいどころか溢れたので今月はこれにて終了ですよ。
609万の1のチャンスよりは現状の暮らし優先。
とはいえ一発大逆転?のチャンスはこれ鹿ないわけですが。
ま、来月になったらチビチビやることにしましょう。
今週の揚げ物曜日は水曜日。
ロースかつと玉ねぎフライでした。
フライパンシートに、にんにくのみじん切り4片分を敷いてとんかつを乗せて弱火で温め直し。
衣がカリっとするのとニンニクも適度?にローストされてにおいもあまり木に生らない。
一挙両得だわよ。
ポテサラはまだ再開されていなかったけど涼しくなってきたから期待したいわね。
朝は自転車散歩、ではなくしばしまったり。
予報通りの雨です。
2時10分で21.6℃、東北東3.7m/sの風で強冷房が入っている感じ。
もっとも室温は30℃をわずかに切るくらいですが、それでも涼しいわよ。
朝食もどきのあとは洗濯と買い物、それに水道代の支払いをして予定終了です。
ネタもないのでこんなものを。
水曜日に届いたPerfumeの新譜ですよ。
初回限定盤で青麗付きの特装仕様。
おまけにエンブレムバッジまでついています。
これ、去年出たNebula Romance: Pari 1の続編。
これで完結といふわけですな。
で、これをフィーチャーしたライブがもうすぐあるそうで某FBFさんが酸化されるようです。
楽しみなことやね。
ちなみにこれ、先月の発注。
じじぃはこれ(だけぢゃないけど)のカード利用で与信限度額オーバーになりましたです。
ほんと、次回からは「怠惰る」さんだけで楽しみたいものですな。
こんな嵩張るものを残しておいても残された人たちは喜びませんから。
なんたってCDはリッピングしたら終わり、青麗は1回視たら終わりだし(><)
歩数計は4757カウント。
8時くらいに消灯。
4時前まで爆睡でした。

