そつぎょう。。。
雨の朝。
予報では日暮れくらいまで降り続いて以降は曇り。
予想最高気温は28℃。
最低湿度は78%と蒸し暑そうですな。
変則揚げ物曜日だった昨日(月曜)の晩ごはんは定番のアジフライとメンチカツを。
一般人と同様、いや、仮想窮両日前の身としては一般人以上に贅沢は厳禁。
まして想定外のアレのおかげで財無症は頭を抱えておりますから。
今回は追加で焼き玉ねぎを。
フライパンでじっくり火を通したのでトロトロです。
ちなみに半分残ったのは今朝の味噌汁の実にしておいしくいただきましたとさ。
朝は自転車散歩から。
空は大半が雲の覆われていたものの隙間から☆が見えます。
2時50分で23.1℃、湿度90%、南南西2.4m/sの風でもわっとした感じの道中。
ぬこさんには会えず、界隈の人影は7人ほど。
道中にまんべんなく散らばっている感じですか。
もどって朝食もどきのあとは洗濯をして、あとはお仕事までまったり過ごすことになりそうです。
昨日は朝一でびよういんへ。
更生材をあと2日分出してくれました。
伊丹止めも同じですが、試しにやめてみたら?とせんせい。
てなわけで夕食のデザートは抜き。
うん、特に問題なさげですかね。
更生材を飲み切ったらいちおう卒業だわ。
ずんせ~もこのくらいスムーズに卒業したいものですな(頷)
晩ごはんを食べながらジ~~クアクスの11話をおさらい。
なんとなくわかってきたよ~な。
続編はなさそうな・・・木がします(><)
歩数計は6893カウント。
9時くらいに消灯。
4時前まで爆睡でした。
