あかてんかいひ。。。
週明けの朝は曇り空。
予報はこの後、午前中から概ね晴れ。
予想最高気温が10℃で最低湿度は35%と幾分かは過ごしやすそうですかね。
日曜日の昨日・・・

早めのお昼ごはんは、鶏手羽元・人参・長芋・セロリ・ひよこ豆・玉ねぎのインチキトマト煮と、春菊・長ネギ・エノキのインチキアチャールもどき、それにセロリの葉っぱ入り卵焼き。
長芋はまだ残っているので来週もサービス、サービスぅ!になりそうです。
今週はまたもやパン祭りとなりましたが、ドライ無花果やクリームチーズ入りのなんか買ってしまい、ほんとに痩せる気庵野、もとい!あんの?と各方面から突っ込まれそうです。
午前中はお散歩を兼ねて食材の買い出しに行ったくらい。
お日様が雲に遮られた天気はイマイチだし、作業疲れ?もあるので、のんびり過ごすことにしました。
2010年に壱度やった断捨離作業。
その頃の記録を読み返すと、もろもろ元気だったにゃと思います。
今やってるようなレベルではないにしろ、なにしろ休みの土日だけでやっていたわけですからね。
それからちょうど一回り。
もう、一回りどころか3~4年後でもできそうもないので、たっぷりな暇に任せてといふ感じ。
これ、体はもつろん、おつむもそこそこ使うわけで、現在におけるじじぃの性能チェックでもありますよ。
あぁ、これはオレにできない、じじぃにしかできない事だからなと加持さんが言っていたような気が、しますしね。
赤は好きだけど赤点はとらないように努力しないといけません・・・残務があると、残された人から怒られるので(><)
歩数計は3484歩。
8時くらいに消灯。
5時前まで爆睡でした。