のろわれる。。。
4時前に目覚めて5時くらいに起床。
外は・・・晴れていました。
予報はほぼ終日晴れベース。
予想最高気温は28℃で最低湿度は43%と過ごしやすそうです。
台風の影響もじじぃ的にはさほどでなかった昨日でしたが、フル出勤の今週、無事に終了・・・と書きたかったのですがねぇ。。。

おつまみは恒例、カレー屋さんのチーズ・ナン。
で、ワインを開けようと思ったら、人造樹脂コルクが抜けません。
と言えば、はは~んとなる方がいそうですが、例のワインですよ。
今までのはどうにかなっていたのですが、今回のはどうやっても無理!
仕方ないので、ねじ切りでコルクを貫通して注ぐ、となったものの、穴が大きく開かず、雫が出てくる程度。
ボトル3分の1ほどデカンタージュするのに10分以上。
ここまでで40分くらいかかっています。
温め直したチーズ・ナンも冷めちまったぜ。
どんなに旨くてもこれじゃあねぇ。
おまけに都合32回目のシン・エヴァ鑑賞していたら、プレーヤーがフリーズして画像が静止したままに。。。
呪われてるわ。
最後がダメなら全部ダメな今週でしたとさ(><)
歩数計は7327カウント。
11時前に消灯。
3時半くらいまで爆睡でした。