だいきょう。。。 | かものはしの呑み食べ吸いこみブログ

だいきょう。。。

星空がきれいな朝。
予報は午前中は晴れで以降は曇り。
予想最高気温は13℃で最低湿度は46%となっていました。

カレー曜日の昨夜は・・・

 
インディアン・サラダとエビとナスのカレー

約2か月ぶりの組み合わせでした。
客入りはまずまず、大きな袋でテイクアウトをされる方もいて、好い感じです。
オーダーして、いつも最初に持ってくるマンゴ・ラッシーを忘れられてしまい、サラダが終わり、カレーが到着した時に催促したのは内緒。
もちろん!?最速で持ってきてくれましたがね。

帰りの電車、信号機点検とかで20分くらいのところが30分かかり何だかなぁ。
車内アナウンスで「事故防止にご協力ください」とか言っていましたが、どの口が言ってるんだか。
そっくりそのまま返したい気分でありました。

帰ると、郵便受けに入らない大きな郵便物の不在連絡票が。
これは土曜日に郵便局に引き取りに行かないといけません。
朝は朝で、宅配便の配達のお知らせがあり、運賃着払い740円也のブツが。。。
カレー曜日に受け取れるわけもないので着日を変更。
ふぅ、骨が折れるわ。
あ・・・大安か。
やっぱし大凶だね、じじぃにとっては(><)

歩数計は11170歩。

9時過ぎに消灯。
3時半過ぎまで爆睡でした。