かこのひと。。。
曇り空の朝。
予報は午前中は雨で午後からは曇りベース。
予想最高気温は25℃で最低湿度は81%と蒸し暑そうです。
沿岸部ほど雨が残るようなので帰りも思いやられますねぇ。
洗濯曜日の昨日もネタなし。
といふことで・・・

月曜日、郵便受けに入っていたmoumoonのファンクラブ会報。
で、メールチェックをしていたらファンクラブからのメールが。。。
~新型コロナウイルス感染症の影響や、YUKAさんの大学院への通学によりこれまで通りのファンクラブサービスの提供が難しい状況を受けまして、2020年11月末日をもちまして現在のmoumoonオフィシャルファンクラブ月面基地のサービスを終了する事となりました。~
だそうな。
ここのところの活動状況を考慮すると「ま、そうだよね」といふ感じではあります。
じじぃのばやい8月が更新月で、毎年6月には「更新お知らせメール」が届いていたのが今年はなし。
元より、そろそろと思っていたじじぃとは図らずもシンクロした形です。
今後、どうするかは知りませんが、活動をやめれば過去の人。
どんな仕事でも同じですねぇ(><)
歩数計は10209歩。
9時くらいに消灯。
3時過ぎまで爆睡でした。