ちえん。。。 | かものはしの呑み食べ吸いこみブログ

ちえん。。。

5時に起床。
外は・・・幻想的な雲が見えましたが概ね晴れていました。
予報は終日晴れベースで予想最高気温は25℃と夏日。
最低湿度は39%となっていました。

金曜日の昨日・・・
大型連休明けのお仕事も、どうにか無事に終了・・・と思ったら、帰りの電車が遅延。
でも、道中でリカバリーできて、いつもと同じ時間に帰着しました。
といふことで、久しぶりに新鮮デスバーガーさんへ。
ところがカウンターに人影がありません。
2~3分待って、いい加減、待ちくたびれた頃、奥からアラレちゃんみたいな女の子が。
どうも遅延の日みたいですな。 
 
新商品のチリビーンズワカモレバーガーといふのをオーダーして待つことしばし。
「おまたせしました(^^)」の笑顔がかわいかったので、途端に機嫌が直った廉いじじぃです。
時にこのバーガー、チリビーンズが入っていて、なかなか美味しいですよ。
パテのダブルは、ま、ご愛嬌です(><)
ここんち、本社は横浜らしいので、せいぜい贔屓にしますかね。

主夫仕事を終えて11時前に消灯。
4時位まで爆睡でした。