こうやく。。。 | かものはしの呑み食べ吸いこみブログ

こうやく。。。

北風は吹いているものの、さほどさぶくはない曇り空の朝。
予報は日中晴れて夜は曇りとなっていました。
予想最高気温は11℃で最低湿度は25%と、この時季としては標準くらいですかね。

昨日はネタなし月曜日。
といふことで・・・ 

 
日曜日の事ですが、昔はたしか緑のジャンボとか言っていたのを買いました。
去年、「今年中に当てるぞ!」と息巻いたあげく有言不実行を決め込んだので仕切り直し?といふわけ。
ちなみに昨日は大安の新月。
壱昨日は仏滅。
いつもは大安とか、運の良さそうな日を狙っていたのですが、逆に底に向かっていくところで買えば、ちょっとは運気が変わるんでない?といふ、まったくもって浅馬鹿な嗜好ですな。

週明け出勤したら、朝っぱらからケミカルな臭いが横溢。
弐号機じじぃ、右頬だけぢゃなく、左足もピリピリして・・・さすが、正確な反応だわ。
そ~いったことも踏まえて、さっさと隠居できるよう、きちっと公約を達成できるよう頑張りましょう。
・・・どっかのおエライはんみたいやな。
おつむに膏薬、貼っとくか(><)

9時半くらいに消灯。
12時くらいに右の脹脛が攣って、七転八倒の夜でした。