FULLMOON 生 LIVE 2017 October。。。 | かものはしの呑み食べ吸いこみブログ

FULLMOON 生 LIVE 2017 October。。。

5時に起床。
外は・・・小雨の様子です。
雨雲レーダーを確認すると、もうじき抜けるかな?というところ。
予報は午前中雨、お昼位から曇り、夜は晴れとなっていました。
予想最高気温は20℃で最低湿度は76%と、昨日ほどではないが、低値安定というやつですか。

さて、薄々感づいていた方もいるようですが、昨日で12連勤が終了。 


 
早退して、ラゾーナ川崎で行われたmoumoonのリリース記念無料ライブを鑑賞してきました。
せっかくの満月が、生憎の雨。
ステージ前の面々は、開演すると傘NGということで、雨合羽を着用していました。 
 
終演後、お約束の握手会。
若い娘(ひとづまだけどな!?)とは、何度握手してもええもんですな。 

 
帰りがけに、しうまいのお店で、おつまみ用に松花堂弁当を購入。
まったけさんも入った、なかなかの豪華版でしたぜ。

主夫仕事を終えて10時過ぎに消灯。
なにやら揺れたそうですが、まったく目覚めることもなく爆睡しておりました。