あやかりたい。。。 | かものはしの呑み食べ吸いこみブログ

あやかりたい。。。

6時のアラームの10分前に起床。
外は・・・本降りです。
午前中で上がって日中は曇り、夜になって晴れという予報。
予想最高気温は23℃で最低湿度は86%。
お日様が出たら蒸すかな?というところですね。

昨日は普通に帰り、雨が上がっていたので、久しぶりに自転車散歩。
戻ってからは洗濯&お風呂&おつまみ作りという行程でした。


Domaine Alice et Olivier de Moor
2007 Chablis Rosette

涼しくなってきたので、ちょっとだけ良いワインを。
ビオのシャブリです。

ロゼット・・・たしか吞んだことがあったと思って検索したら、2011年のを去年の9月に。。。
記憶というのは曖昧です。
で、6年も寝ていたこちらですが、起き抜けから絶好調みたい。
鼻が利かない金曜でもそうなのですから・・・ということで、本日用にたっぷり残しておきました。


おつまみは、鶏もも肉と茄子のグリル。
にんにくが生焼けだったのは内緒です。

後片付けと洗濯物を干して、11時くらいに消灯。
4j時位まで爆睡でした。