近いのも取り柄??? | かものはしの呑み食べ吸いこみブログ

近いのも取り柄???

ポツリポツリとは落ちているものの、曇りの朝。
日中は雨時々曇りといった予報で予想最高気温は27℃。
最低湿度は60%と、ここ数日よりは蒸しそうな感じです。

昨日はカレー曜日。

いただいたのは・・・


インディアン・サラダとマトン・マサラ

作付けに、この夏の天候が影響したとかで、野菜が高騰しているからか、サラダのキャベツが少なめ。
おかげで、箸休め・・・もとい!辛さを中休みすることなく楽しんだのでした。

出掛ける時、小止みだったので、自転車にしたら、帰りは。。。
ま、近いのも取り柄ですね(><)

10時半前に消灯。
4時まで爆睡でした。