モード・チェンジ。。。 | かものはしの呑み食べ吸いこみブログ

モード・チェンジ。。。

6時のアラームの22分前に起床。
外は・・・黒っぽく、やや大き目の綿雲がたくさん浮かんでいるものの、全体的には晴れってところでしょうかね。
ほぼ終日晴れの予報ですが、ラヂオでは変わりやすいお天気と言っておりました。
予想最高気温は32℃で最低湿度は74%。
南寄りの風が6~7メートルとのことでしたので、いくらか涼しく感じられるかもしれません。

昨日は1日延びたカレーの日。
いただいたのは・・・



トマト・サラダと、 エビとナスのカレー

夏休み明けの金曜の夜ということか、久々に超満員。
外でしばらく待ちました。
大して辛く感じませんでしたが、1日分余計に毒が溜まったサインでしょう。
右の頬が軽く痙攣しております。

「ごちそうさま(^^)」で帰還してから、通常の金曜日モードにシフト。
洗濯して、届いていたCDをリッピングして、聴きながら10時半くらいに消灯。
3時くらいまで爆睡でした。