夏休みの恩恵? | かものはしの呑み食べ吸いこみブログ

夏休みの恩恵?

引き続き快晴ながら、昨日より、更に蒸し暑く感じる朝。
予報は午前中曇りで晴れは午後からとなっておりました。
予想最高気温は33℃で最低湿度は60%。
事務所の外の温度計、昨日は39.5℃止まりでしたが、今日は・・・って感じです。

昨日はカレー曜日。

なのですが、カレー屋さんが恒例の夏休みなので、仕方なく?台所さんで晩ごはんにしました。


カボチャのクリーム・スープとメゴチのフリット


お目当ての、生ハムと夏野菜のピザ

1時間足らずで、ぽっこりおなかが復活です。

そういえば、奥さまは9月中旬とのこと。
こちらは、ぽっこりどころの騒ぎじゃないそうです(^^)

更に、従業員の女性もおめでたとのことで、人員不足が深刻との情報も。
近頃は求人も大変なので、もしかしたら昼間の営業は休むかもなんて仰っておりました。

10時半前に消灯。
1時半くらいまでは爆睡でした。