休み明け。。。 | かものはしの呑み食べ吸いこみブログ

休み明け。。。

わずかに蒸しますが快晴の朝。
富士山もどうにか拝めました。
終日晴れの予報で予想最高気温は32℃。
最低湿度は56%と、いくらか凌げる感じですかね。

昨日はネタなし。
そういえば、昨日の日記は、初めて「予約」機能を使って、日曜に作ったのでした。
案の定忙しかったので結果オーライ。
午前中はてんてこ舞いでした。

約1週間、ぐうたらしていたので、あまり気づきませんでしたが、日の出は遅く、日の入りは早くなってきました。
昨日の夕暮れの空は、雲が素晴らしかったのですが、そんな時に限ってカメラを持っていません。


仕方がないので、一昨日の空を。
悪くはないでしょ?

今日はカメラ持参なので、夕方に期待?しましょう。

10時過ぎに消灯。
3時頃に右の脹脛が攣るまでは爆睡でした。