忘れたラッシ~?
穏やかな晴れの朝。
視界はそれほど良くなくて、お山はほとんど拝めませんでしたが、風もなく、気温も低からずの良い陽気。
終日ほぼ晴れの予報で、予想最高気温は19℃。
桜も、あっ!という間に満開近くになってしまいました。
そんな昨日はカレー曜日。
行きがけに、夜桜でもと思って撮ってはみましたが・・・あまりにも暗すぎました(><)
いただいたのは・・・
インディアン・サラダとサグ・パニール
大シェフの姿が見えなかったので、たぶん里帰りでもされたのでしょうか。
そういえば、去年もこの時期だった記憶があります。
で、特にサラダのほうが、姿も味も違って、唐辛子がかなり強烈。
いえ、相対的に酸味が少なめだったのかもしれませんがね。
個性がでて、面白いものであります。
しばらくぶりで、ほぼ満席の店内。
いつ出てくるのかな?と思っていたマンゴ・ラッシーが、とうとう最後まで。。。
「ごちそうさまぁ(^^)」で、会計する時に伝えたら、「ごめんなさ~い(><)」とママさん。
ま、そんなこともありますわね。
じじぃ化が進行してきた昨今、どうかすると、あれこれとオーダーしたことすら忘れますから(^^ゞ
こちらは、昨日の2にゃん。
黒白くん?は、なかなかひょうきんもの。
でも、白い子ちゃんを守ってくれているようで、なかなか良いやつです。