プロと駆け出しの差。。。 | かものはしの呑み食べ吸いこみブログ

プロと駆け出しの差。。。

やっと終わった9連続出勤。


昨夜は、「おつかれさま!」ということで、散歩をかねて一杯やりに。。。

お目当ては「有機野菜のわさび和え」
かものはしの呑み食べ吸いこみブログ
昨日の朝、店主のブログを見たら、呼ばれているような気がしたのです(^^ゞ

あとは「出汁巻き玉子」と、「鰆の西京焼き」
かものはしの呑み食べ吸いこみブログ かものはしの呑み食べ吸いこみブログ


出汁巻きは、女の子が作るようなのですが、先代が卒業してしまい、例の「ミニラちゃん」が引き継いだのですが、まだまだ駆け出し。

ということで、お勉強教材として注文してあげました。
成長を観察できる…末はゴジラ?…こともできますからね(^^)

で、始めたのですが、妙にプレッシャーをかけてしまったせいか、悪戦苦闘。
途中経過をチラ見したら…巻けていません(><)

ということで、仕上げは店主が。
さすが、というか、見事にそれらしくは「形」にしてくれました。

食べてみると、味付けも濃いし中が巻けていないので、出汁の含みもイマイチ。
でも、次回は!ということで、期待?しましょう。