どっちも餌付け!? | かものはしの呑み食べ吸いこみブログ

どっちも餌付け!?

日曜日のお話。


ちょっと外出して戻り、片付けをしていて、ふと外を見やると、照度が落ちてきたので、この頃、通い始めたお店へ。。。

和風のお店で、40前の店主さんとバイトの女の子で切り盛りされています。

この日は女の子が、二人。
一人は、よく見かける“ミニラ”ちゃんみたいな可愛い娘。
もう一人は、初めてで、こちらは栗鼠みたいな感じ。

メニュを渡された時に、外出の時、プルクワさんで買ったシナモン&レーズンのパンを差し入れに(^^ゞ

こ~ゆ~コミュニケーションは大切です、「美味しく食べる」ということに重きを置く場合は。
動物園で餌付けしている感もなきにしもあらずですがね(><)

食べたのは…

かものはしの呑み食べ吸いこみブログ
突き出し
かものはしの呑み食べ吸いこみブログ
白茄子
かものはしの呑み食べ吸いこみブログ
白茄子の揚げだし
かものはしの呑み食べ吸いこみブログ
京都九条葱とマグロの酢味噌和え
かものはしの呑み食べ吸いこみブログ
船場汁

白ワインをちびちびやりながら楽しんでおりましたが、餌付けされているの…実は、こちらのほうかもしれません。