モルモット?の観察
昨日、春物セール?で買ったパンツにアイロンのスチームをあてたら、ドライクリーニングから
戻ってきた時のような、むっ!とする臭い。
途端に身体のセンサーが反応しました(><)
そういえば品定めの時に「撥水加工してあるんですよ」と言われたのを思い出しました。
よ~く洗って、加工を落とさないと。。。
写真は体調イマイチだったので、今日が3日目となったワイン。
DOMAINE HUDELOT-BAILLET
Chambolle-Musigny VIEILLE VIGNES 2005
先日、ブショネに泣いた作り手さんの、渾身の2005年もの。
3日目にして、やっと開きました。
もっとも初日でも、味わいは良かったのですが。
明日の分も残ったので、都合4日間のモルモットちゃんです。
何が幸いするかわかりませんが、本当はどちらがモルモット?って気がしないでもありません。
先週末に買ってきて、熟成させていたサンタンドレのチーズも、切ってみたら完熟。
今週の食卓は、どうやら満足度が高そうです。
*某サイトでブログパーツを見つけたので貼ってみました。
時間がわかって何かと?便利です(^^)