「白日」に向けて… | かものはしの呑み食べ吸いこみブログ

「白日」に向けて…

昨夜、メルマガをチェックしていたら、買い損ねたワインの売り出しがあり、ついフラフラっとクリック!して

しまいました。

どうも出会い頭には弱いんですよね。


一旦帰宅してからカレー屋さんへ。

ママさんに「白日」の、というかヴァレンタインのお返しをお渡ししました。
今日は、会社関係で頂いた方々にもお返ししたので、今年の行事もほぼ完了。
着々と!、と言いたいところですが、全部終えるまで油断は大敵!?
束の間の、安堵感です。

閑話休題
頼んだのは、大根サラダとチリチキン。


duckbill-mkのブログ duckbill-mkのブログ



先週も辛かったのですが、今日のはそれに輪を掛けたスーパー・ホット!
何度も涙を拭いながら完食しました。
こちらも本格的な戦闘モード?に突入したようです。

明日の朝は、検診に行くため、ゆっくりなので、これからお風呂に入って、その後は

コーヒーでも楽しむことにしましょう。