松本が絶滅に追いやられた原因 | 国立松本自然博物館

松本が絶滅に追いやられた原因

皆さん、こんばんわ。


今だ謎の多い松本の研究に昼夜を問わず徹してきたにも関わらず


あまり成果の出せていない博物館館長の松本です。


おひさ。


アフリカのジャングルで松本を捜索し続けていたらこんなに更新が遅れて


しまいました。


誠に申し訳ない。


そこで今回は「松本が絶滅に追いやられた原因」といった


ついに核心をついた話をしましょう。







松本は絶滅してません。結構います。






いやぁ~皆さんお久しぶりです!!


ここんとこ体調崩しまくりでパソコンはもちろん、テレビすら見るのも億劫になってたまっつんです。


マジ豚さんインフルエンザさんになったか思いましたが


先週の金曜くらいかな?


朝起きたらすこぶる快調になってました。


とまぁ、更新を怠ってた言い訳をすましたところで今日のテーマにいきますね。




まっつんのナイスアイテムのコーナー!!!!!!!!!!




いやぁコーナー言うてもまだ2回目なんですが、松本ブログヘビーユーザーには


もうおなじみのこのコーナー。


今日はね、僕の人生の伴侶。「XBOX360」を紹介しますね。



あのね、まぁ簡単に言えばただのゲーム機ですよ。


たかがゲーム、されど芸夢。


今までのゲーム機と完全に違うのはヘッドセットっちゅうものを頭にかけて


世界中の人としゃべりながらゲームができちゃうっていう点ね。


僕はこれで仲良くなった人たちと頻繁にオフ会たるものを開いてますwww


しゃべったことはあっても顔は見たことないっていうのがミソね。


やっぱオンラインでゲームやってる人やから、やっぱそういう方々・・・つまりそういう方々


多いんよ。


でもそこは長年やってたらもう声だけで判断できるようになってきます。


こいつはアレでこいつはアレやなとか。


そこで自分なりに吟味して貴重なそうでない方々と仲良くなるのです。


そういう人たちとオフ会するんですが、なぜかいざ会ってみたら音楽絡みの人が多いwww


やっぱ気が合う人は必然とそうなってるのかwww


いつも音楽トーク延々やってます。


そんなこんなでそのXBOX360でThe Princepsのメンバーを作ってみたんで


うpしときます!!




国立松本自然博物館

ひがし


国立松本自然博物館

さの


国立松本自然博物館

てつや


国立松本自然博物館

都市





テレビ画面をそのまま撮ったんで画質最悪ですがごめんなさい。


こんなんもできるよぉ~いう例で載せておきますね。





さぁこれを読んだお前らXBOXを買え。





次回「未定!」


ぜってぇ見てくれよな!!