謎に包まれた松本の求愛方法に迫る | 国立松本自然博物館

謎に包まれた松本の求愛方法に迫る

皆さんこんばんわ。


今だ多くの謎に包まれてやまない松本の研究に家族を犠牲にしてまでも昼夜を問わす徹してきた


と評判が高い、当博物館館長の松本です。


今回は私がさまざまな国々へと渡り50年近く研究を重ねてきた研究テーマ


「謎に包まれた松本の求愛方法」といったテーマでお話してまいりましょう。


わたくしがジャングルの奥深くで松本を3年にわたり観察し続けた結果、


このようなことが判明しました。


”松本は好きになったらすぐ好きって言うのだな”と・・・・。




なんて言うとりますけどね!!いやぁ~ちょっと今日はナイスアイテムのコーナーお休みするよ!




今日はタイムリーな話がしたいんですよ。




ってか豚インフルエンザの猛威やばくない?www



親父から「茨木吹田豊中は危険地域らしいから気をつけや!」ってメール来たけど


まぁ信じてなかったわけですよ。


ところがどっこい。


テレビ見たらマジで吹田からも感染者出てるやん!!!おもて


顔色こんなんなっちゃって



国立松本自然博物館


テンション下がったな~


でもテンション下がってるとか言うてる暇ないからとにかく対策対策!!おもて


近くのスーパーにマスク買いに行ったのよさ。



そしたらマスク売り場がコレよ。



国立松本自然博物館



もちろんマスクは売り切れ。



それでも自分は感染したくない!って人が代わりにこんな対応策取ってたよ。



          B          A
国立松本自然博物館


A「もうこれで大丈夫だ。」


B「ほんと?ありがとう!」


やかましいわ。


あまりの感染力の強さにみんな混乱状態ですよ、もう。





極端な話、みんながこんな状態でいれば感染とかないと思うんですよ





国立松本自然博物館



まぁ帽子と棒は好きにしてください。





いやぁ~こんなん言うとりますけど、ほんまに身近で感染者続出してきたから


ちょっと心配なんですわ~。






さ、朝7時8時の地下鉄御堂筋線の梅田駅のホームでずっと深呼吸してこよ。




誰か一緒に行く?




かちこみまひょ!!!


橋下テンション上げてこ!!!


声出していこ!!!





まぁまさかのラスタカラーでのフィニッシュです。

次回「松本が絶滅に追いやられた原因」



ぜってぇ見てくれよな!!