地球温暖化が松本に及ぼす影響 | 国立松本自然博物館

地球温暖化が松本に及ぼす影響

さて今回は「地球温暖化が松本に及ぼす影響」というテーマについて


わたくしが研究してきた成果をここで発表しましょう。



地球温暖化によって松本は寝汗とかかいちゃってもう大変。



ということでね、ぇー5月4日の西九条BRANDNEWでのライブに来てくれた皆様


本当にありがとうございました。


さまざまな反省点を踏まえつつ、松本はさらに精進する決意を固めました。



まずその決意の一つとしてだいぶ前に失くしてたのに、なかなか買わなかったi Pod


音楽をする者として持ってないのはいささかおかしい!ってことで


こんなかわいい野郎をゲットしてきました。



国立松本自然博物館

今やi Phoneがポピュラーになったこの時代


影で一生懸命自己主張していたi pod touchがかわいすぎて


即買いしました。


こいつ思ってたよりアプリあるんやねwww


大量のアプリを取っては消し取っては消しやっちゃいました。


まぁそりゃi phoneの方がネットもできて色々負けてる点はあるけども


私はドコモがいいんや!私はAUがいいんや!!っていうガンコ者におススメ



まぁそんなこんなでね



次回!「現地の農業が及ぼす松本の生存域の縮小」


ぜってぇ見てくれよな!