松本がマクドナルドを食べていますね | 国立松本自然博物館

松本がマクドナルドを食べていますね

ようこそ国立松本自然博物館




謎の多い松本の研究に人生をかけた男、博物館館長の松本です。




どうぞよろしく。




さっそくですが今回は松本のヒルご飯についての研究結果です。





どうやら松本はマクドナルドを好んで食すらしく、アフリカ支部研究員の彼に




てりやきを仕掛けておくように言っておきました。





国立松本自然博物館

     




これで未だかつて捕獲された事例のない松本が捕獲され、新たな生態が判明するのは時間の問題でしょう。





国立松本自然博物館

※)この画像は佐々木捕獲の際に撮影されたモノです







この結果はてりやきに何かの変化が起こり次第、随時報告させていただくつもりです。








これからもぜひ期待していただきたい。













次回「地球温暖化が松本に及ぼす影響」


ぜってぇ見てくれよな!