2024.06.06 多摩川おじさんことのぶPさん | まーさんのブログ

まーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日たまたま声を掛けられたかたがYouTube動画投稿されている多摩川おじさんことのぶPさんでした。


普段は多摩川でうぐいなど生き餌を使ったスモールの釣りをしていて、知らない人はいないくらい多摩川では有名な方です。






今朝はのぶPさんが先日、自分のやっていたボイル撃ちに興味をもってくれたのか、DOG-Xが結ばれたタックルはタトゥーラロッドにゴメクサスハンドル仕様のジリオンを片手にわざわざ挨拶に来てくださいました。



スティーズのクリッカー付きのスタードラグノブもいい感じですね✨




そんなのぶPさん最近では下町ぶっとびチャンネルさんとのコラボ企画で生き餌VSルアー対決なるものをやってましたね😊

※因みにダーマス氏が持っているのはのぶPさんが釣った茶虎です、良いコンデションなデカバスですね!







ここ二、三日雨続きで増水、濁りでボイル撃ちにはかなり厳しい状況でしたが今朝はやっと反応をもらえました😅が釣れてません。



のぶPさんに会ったというそんな多摩川の近況でした。










今日は以上です。