2024.04.30 多摩虎TOP | まーさんのブログ

まーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

多摩虎朝練では雨が降ったり止んだり気圧の低い不安定な天候の中いつものメンバー3名でボイル撃ち!

有名なストレッチには誰もおらず貸し切り状態でした。




激アツな朝のフィーディングタイムは3名ともに魚を掛けることができた!

しかし自分だけネットに入らず痛恨のフックアウトでバラしてしまった💧




二人が納竿としたあと自分だけ居残りでストイックにボイル待ち。











そして本日の釣果です💦


トラ柄がはっきりしていて

黒々とた魚体でヤル気度MAX級

アイアンマウスに狂ったように横っ飛びバイトしてきた。


46センチ1580

ベイトタックルだと非常に手返しよくピンポイントに正確に撃っていくことができるので凄くエキサイティングなやり取りが出来るので最高ですね✨

あ〜とりあえず一本獲れてほっとしました〜♫😋



【使用タックル】ベイト

ロッド:スタコンIDトランスワールド 7604-5

リール:シマノ 21アンタレスDCHG

ライン : 東レ エクスレッド 16lb

ルアー:アイアンマウス







今日は以上です。





まだまだお題クリア目指して

頑張りますよ〜!