ありがとう | まーさんのブログ

まーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夕練はボイルは少なめでしたがシャワーブローズに3バイトしてきた茶虎は特大サイズ!!

コロン太い😻

48センチ1820

ゴンザレスかと思われたが少し足らず💦

バレンタインデ〜フィッシュ💝いただきましたよ😋










なんと
次の一投では
普通TOP出た‼️


これもいい魚や〜

46センチ1530

なんかもうフィーディングタイムに完全にTOPがハマっている感じです😊





このあと追加を狙いましたが反応なく暗くなる前に撤収とした。


 【使用タックル】スピニング

ロッド:ダイワ ハートランド震斬HLZ742M

リール:シマノ 22ステラ2500SHG

ライン:バリバス シーバスPE マックス1.2

リーダー : シーガーR18 フロロリミテッド 12lb

ルアー :  シャワーブローズjr













そして先日の連休は母親の葬儀でした。

つい先月父親の一周忌を終えたばかりだというのに、母の突然の訃報を兄から聞いて膝から崩れ墜ち...

涙が止まらなくなりました。


死因は浴室でのヒートショックによる心筋梗塞でした。






父が銀行勤めだった為、母は何年かやっていた小学校教師を辞め家業の農業に専念して六十年あまり。

その傍ら大正琴、茶道、陶芸、ダンス教室、グランドゴルフなどたくさんの習い事を楽しんでいました。

明るく、なんでも集中して取り組んでいる母の姿は家族にとって太陽のような存在でした。







母に産まれてよかった


ありがとう。








     以上です。