お忙しい中、ブログを読んで下さり、

誠にありがとうございますニコニコ



約一年前の話です。


母方の叔母から電話で、遠い親戚が

亡くなったことを伝えられ、

お葬式に行くことになりました。


私はその方と一度も会ったことは

ありませんが、喪主の方が、

母のお葬式に来ていただいたので、

お悔やみに行きました。


叔母との電話やりとりの中で、

遠い親戚に、宗教団体に属している人が

いることを話してくれたのですが、

(亡くなった方と、そのご家族ではありません)

具体的に何の宗教に入っているのかは

詳しくは聞きませんでしたが、

その言葉尻からは、その人に対する

嫌悪感が伝わってきて、

私は強い違和感がありました。


何故なら日本の仏教、神道も

創造主、神様からみたら、

成長の家や創価学会等のカルト宗教、

無神論を広める中国共産党と同様であり、

人間を本物の神様から引き離す、

反逆する邪悪な悪魔崇拝であることに

かわりがないからです。

 ⬇️



仏教神道は日本古来からあり、

仏壇、神棚に手を合わせるのは当然、

自分達を守り、救ってくれる大切な宗教 


新興宗教は人生を破壊し、

お金を巻き上げる受け入れがたい

怪しいカルトであり、入信する人は頭が

オカシイ人。


叔母にしてみれば、いえ、

日本人のほとんどが、

仏教神道の教えや習慣、宗教行事を大切に

し、伝統を守り行っている自分は

正しく常識人で、まともだと

思っているのではないでしょうか。


⬇️


[自分は、自分だけは正しく生きている]と

誰が言えるでしょうか。

叔母がその宗教に入信している人を

非難しますが、皆間違っているのです。


ラプトさんが

日本の宗教は悪魔教であると真理を伝え、

長い間、がんじがらめにされていた

悪魔の鎖を断ち切って下さいました。

 ⬇️



仏教神道=⭕

新興宗教=❌ではなく、

仏教神道、新興宗教=どちらも❌が正解です


仏教神道だろうが、カルト宗教だろうが、

神様の目からご覧になったら、

罪を犯し、反逆行為をしていることに

変わりはないのです。

それは、悪魔に乗っ取られたキリスト教も

同様です。

 ⬇️


そして日本人は、本物の神様を知らずに

生きています。



聖書 詩編53


神を知らぬ者は心に言う

[神などいない]と。

人々は、腐敗している。

忌むべき行いをする。

善を行う者はいない。


神は天から人の子らを見渡し、探される

目覚めた人、神を求める人はいないか、と。

だれもかれも背き去った。

皆ともに、汚れている。

善を行う者はいない。ひとりもいない。


聖書 ローマ信徒への手紙3

正しい者は1人もいないより


正しい者はいない。1人もいない。

悟る者もなく、

神を探し求める者もいない。

皆迷い、だれもかれも役に立たない者と

なった。

善を行う者はいない。

ただの1人もいない。

彼らの目には神への畏れがない。




漫画、ヴィンランド・サガを

ご存じでしょうか?

11世紀、ヴァイキングだった少年が、

自分の過ちを省み、暴力、戦争、

奴隷のない豊かな平和な地(ヴィンランド)を

探し求めるストーリーです。





私は原作、アニメ両方見ているのですが、

リアクターという、アニメを見ながら

作品を批評したり、リアクションする

人達がいます。

海外の人の作品に対する

リアクションが好きで、このシーンでは

どうゆう反応をするのだろうか、と興味深くYouTubeで見ています。

作中にはキリスト教の要素も入っていて、

SEASONS 2では、聖書の聖句が

朗読されるシーンが出てきます。


リアクターはリアクションしてなんぼの

人達なので、視聴者に喜ばれるようにずっと

しゃべっているのですが、不思議なことに、

聖書の朗読やキリスト教のお祈りの

シーンになると、どのリアクターも沈黙し、

耳を傾け、静かに視聴するのです。


その様子を見て、

[あぁ、やはり海外の人達は

今実際に信仰を持っているかは

わからないけど、キリスト教の教えが

根幹にあるのだ]と日本との違いを

実感しました。


もしラプトブログに出会わず、神様を

知らなかったなら、今もせっせと

パワースポットと称した悪魔崇拝の地に

足を運んでいたことでしょう。



聖書 エレミヤ書

神の僕ネブカドレツァルより


主は僕である預言者たちを倦むことなく

遣わしたのに、お前たちは耳を傾けず、

従わなかった。

彼らは言った。『立ち返って、悪の道と

悪事を捨てよ。そうすれば、

主はお前たちと先祖に与えられた地に、

とこしえからとこしえまで住むことが

できる。他の神々に従って行くな。

彼らに仕え、ひれ伏してはならない。

お前たちの手が造った物でわたしを

怒らせるならば、わたしはお前たちに

災いをくだす。しかし、お前たちは

わたしに従わなかった、と主は言われる。

お前たちは自分の手で造った物をもって、

わたしを怒らせ、災いを招いた』


 


⬆️

日本にこんなに沢山の新興宗教があるとは

知らず、神様に反逆する悪魔教が

蔓延っている事実に、驚いたと同時に

とても悲しくなりました。


巨大な建築物ばかりですが、建築費用は

一体どこからきたのでしょうか?

もし、信者の寄付で建築したとしたら、

それだけ、皆、何か苦しみを抱え、

安心する拠り所を求めている証拠と

言えます。


そもそも、本物の神様と繋がるのに、

キテレツな場所など必要ありません。

こんな異様な建物に奉られている神仏は、

人間に本当の救いをもたらす清い力が

あるのか、よく考えてみて下さい。

外観だけ立派で、中身が空っぽの容器の

ようです。


聖書 マタイによる福音書23

律法学者とファリサイ派の人々を非難する


あなたたち偽善者は不幸だ。

杯や皿の外側はきれいにするが、

内側は強欲と放縦で満ちているからだ。


あなたたち偽善者は不幸だ。

白く塗った墓に似ているからだ。

外側は美しく見えるが、内側は死者の骨や

あらゆる汚れで満ちている。

外側は人に正しいように見えながら、

内側は偽善と不法で満ちている。




世界のどこからでも空を見ることが

出来るように、いついかなる時でも、

私達のすぐそばに本物の神様は

いらっしゃいます。

時間も場所も、関係ないのです。


本物の神様を知らない、
知ろうともしない人達は、
何と憐れで悲しいことでしょうか。
例えがあっているかはわかりませんが、
偽物の高級ブランドバッグを誇らし気に
持ち歩くのと似ていませんか。

本物と偽物、真理と嘘を見抜く力がない。
見抜こうともしない。

愚かで滑稽です。

他の神々に従ってはならないと、戒めた

神様の忠告を聞き入れなかった

イスラエル民族の末路は、歴史が

証明していますね。

⬇️


神様に従わないゆえに、
日本がどんどん破壊されています。
 ⬇️



日本がおかしな方向に
向かっていることは、誰の目にも
あきらかです。

[何故]おかしな方向に
進んでいるのでしょうか?

答えは、ブログにずっと書き続けてます。

新興宗教は危険だから、警戒して
入らないけど、
昔からある神社寺院に参拝し、
家では仏壇、神棚に手を合わせ
先祖を敬い、皇室の祖である神を
大切に奉る。
お盆、彼岸、正月などの宗教行事に
加担することが当たり前過ぎて、皆、
感覚が麻痺していると思います。

当たり前過ぎて、疑わない。
間違っていることに気付いていない。

それを『洗脳』と言うのですが。

本物の神様の存在を知らず、
自分の苦しみ、辛さを埋めるために、
偽物の神に安心や救いを求めても、
得られるのは何もありません。
一時何か、スピリチュアル自己啓発、
新興宗教の偽物の教えを通して
何か幸福を掴んだとしても、
それは悪魔の力であって、
本物の神様から得た幸福ではありません。

まがいものに委ね、大切な自分の人生が
転落して良いのであれば、このまま
神道、仏教、新興宗教を信じ続けて
構わないと思います。
何を信じるかは自由ですし、宗教は
強制すべきものではありませんが、
この世を去り、地獄へ落ちた後に
自分は間違った道を歩んでいた、
正しい忠告をしてくれていたのに、
受け入れず信じなかった、と悔やんでも
遅いのです。


聖書 哀歌3

災いも、幸いもいと高き神の
命令によるものではないか。
生身の人間が、ひとりひとり
自分の過ちについてとやかく
言うことはない。

わたしたちは自らの道を探し求めて
主に立ち返ろう。



2024年3月12日(火)
私たちが真理を述べ伝えることを煙たがる
人物・団体は数え切れないほど多い。
特に非真理を述べ伝えて栄えてきた
宗教団体は、私たちを憎んで様々な悪事を
働いてくるから、厳重に注意して
彼らの滅びが速やかに来るように
祈りなさい。
(音声配信より)

1人でも多くの方が本物の神様と
繋がることを願ってやみません。

ブログを読んだ方に神様の豊かな祝福が
ありますように宝石赤キラキラ

愛を込めて音譜