勝った!…けど…
久しぶりの日ハム戦!
みんながしっかり戦ったおかげで、圧勝でした!
8回までは…(-.-;)y-~~~
9回の金森ヽ(*`Д´)ノこの回だけで4失点!
酷すぎます(怒)
このままだとこの先使えませんね(怒)
キャッチャーのリードもあるのかも知れないけど大事な場面じゃ使えないな~(-.-;)y-~~~
シャキッとせんか金森!しっかりリードしろ今成!
頑張って下さいね
日ハム応援してるからね!
みんながしっかり戦ったおかげで、圧勝でした!
8回までは…(-.-;)y-~~~
9回の金森ヽ(*`Д´)ノこの回だけで4失点!
酷すぎます(怒)
このままだとこの先使えませんね(怒)
キャッチャーのリードもあるのかも知れないけど大事な場面じゃ使えないな~(-.-;)y-~~~
シャキッとせんか金森!しっかりリードしろ今成!
頑張って下さいね
日ハム応援してるからね!