大戦ネット登録。。。 | 三国志大戦ゲーム制作日記(期間限定)

大戦ネット登録。。。


大戦やってないくせに大戦ネットだけ登録してみました(笑)
IDを登録してください
「ピンガ」
別の名前で。。。!Σ( ̄□ ̄|||)
ピンガもういるのか、、、
でもまあ、、、ってことはもちろんピングーもいるよな。。。いるはずだよな。。
まさかお兄ちゃんを差し置いて妹だけ登録されてるはずは。。。
「ピングー」
登録完了しました

・・・ええええーーー!Σ( ̄□ ̄|||)

数時間後、ちゃんとまじめな登録名にしましたよ。。。
夏まではろくにできそうにないですがほかの方のでも眺めて楽しみます(爆)

上のはそ夏までろくにできそうにない原因のひとつです(;´▽`A``

あ。クラブセガ仙台のイベント行ってきました
仕事でアップルストアにいくついでにだったんですが、、、
具合よくなかったんで休憩休憩しながら見てましたけど、、
栄斗さんは、紳士プレイヤーさんですね(*´∀`)と、感じました
詳しい内容は。。。
ほかの方がきっと書いてくれているでしょう。。。

大戦クイズとか、、、ながすぎじゃないですか?というか、、、中だるみが、、、イベントとしてどうかな、、、とは思いました。。。