サヨナラ逆転の日 | 三国志大戦ゲーム制作日記(期間限定)

サヨナラ逆転の日


周姫。最近描いてます
そのうち自分のサイトもリニューアルしたいんですが当分そんな時間はなさそうなのでやれるものだけやってます。。。
しかしこの衣装というか、、、はいれ。。。に見えるのは自分だけでしょうか( ̄▽ ̄;)

今週は阪神楽天戦みにいってきますた
会場についたらすでに5回回っていたんですがおかまいなしに、、、
チケット売り場にいそいそと、、、ってあれ?
「本日阪神側売り切れました」
!Σ( ̄□ ̄|||)
ちょ、、、ホームは楽天のは。。。(笑)
すなおに楽天応援しましたが延長の末のサヨナラはよかったですな
9回あたりから雨ざーざーでたまったもんではなかったですが( ̄▽ ̄;)
今月に入ってから楽天調子いいようです
というか自分が応援しにいったときは楽天負けてません(笑)
弱くてもがんばればきっとそのうち勝てるんだよ、、、と、なにかに通じるモノがあるような気がします(爆)