大戦2稼働初日 | 三国志大戦ゲーム制作日記(期間限定)

大戦2稼働初日


大戦2稼働につき一部ゲーセンではまさに祭り状態になっております
うちの近所の24時間ゲーセンもいつもは4時まわると人もまばらなのが待ってる人がいるという・・・
聞いた話なので何ともいえませんが盛り上がってはいるようで。。。

とかいう自分も2時間ほどやってきました
近所のゲーセンで1時間ごとの予約をとるお店なので
1時間やって。。。閉店直前にまた1プレイ。。。
店員さんがしっかり管理されてるので予約時間さえ把握していれば予約してあとは戻って仕事するなりしてからまたこれるわけで。。。いいですね、ここは。

最初の8枚ぐらいR一枚、、、馬岱のみ、、、ま、そんなもんすよね、、、初日って。。。と思って

閉店直後に二回目回ってきました。。。

7枚ぐらいひきました。。。

で、

SRかだ、
孫策、
呉夫人。。。


!Σ( ̄□ ̄|||)

6枚中3枚SR!Σ( ̄□ ̄|||)

ですぎじゃないですか???!Σ( ̄□ ̄|||)





でも自分の前の人はレジェンドだしてましたけど、、、


あたりパックのようです。。。

というか今回SRでやすいんですか?
レジェンドが50枚に2枚っていううわさもあるので
というかうわさばかりの状態なのでまだまだ調査が必要ですかね。。。




というか、、、
象、かわいいですね。。。
装備品えさ。って・・・
ドリアンがえさって。。。

ぞ、象大丈夫??!Σ( ̄□ ̄;)

いやー、、、それにしても魏武多い多い、、、いつのまにみなさんそんなにそそ様好きになったんでしょう・・・そして呉いないいないw



そして!!
いまさらながらやっとDSLiteゲット!!
ネイビーです.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
一時期売値が高かったノーマルDSを売ってしまうという暴挙にでたので。。。
若干の金額の上乗せで購入♪
これで来月の逆転裁判通常版になんとか間に合いました。。。ふい~。

今日はやりにいくか悩ましいところ。。。