仙台クラブセガ企画もの大会w | 三国志大戦ゲーム制作日記(期間限定)

仙台クラブセガ企画もの大会w


仙台クラブセガ企画モノ大会第三弾?にいってきますた
第一回、コモンアンコモン限定大会、第二回、攻城兵大会?第三回、武将カードの中に3.5.9.4のどれかが入っていること(三国志にちなんでの数字)次はなにがくるのやら。。。

・・・前日猫ミミことてりる氏と東京の桜さん、ドクロさんと時報マッチとかいう無謀なことやってみたら、偶然隣でやってた友人の方が桜さん引いちゃったりしてなれないデッキで大戦することになってたり、、、朝まで遊んでたりしたら。。。

起きたのが昼過ぎでしたよ。すまん、、、約束やぶっちまいますた。。。

でもまあそんなこと関係なく優勝かっさらっていましたね、
獣耳は猫ミミには勝てなかったという結果で(司会曰く)

山形に帰るーといったら疾風さんやミリさんも合流してぎゅうぎゅうw
疾風さん大英雄目指してるようで、、、がんばっていただきたいものです。。。宮城でぜひ大英雄に!!!!

写真はぺそぎんず。
漫画がかわいい顔してダークなかんじもあったりしておもしろいかと。。。w
というか最近ぺんぎんプライズ多い。。。気がする。。。