音信不通・・・ | 三国志大戦ゲーム制作日記(期間限定)

音信不通・・・

いやはや、先月ぐらいからブログも更新しないわ、身内のメールも放置状態にいていましたら
一部の方からご心配のメールがきてしまいますたので;;

まだなんとか生きてますよー。

ただ。。。

いつも通り相当忙しいだけですw
ま、いつも通りって言えばいつも通りなんですがー、最近返信不精になってきているようで
申し訳ない。。。とりあえずブログは一言だけでも更新しとくようにしますよ。。。
・・・なるべくね;

まあしばらく打ち合わせ等で上京してたのもあったんで放置だったんですが、、、
かなり贅沢でうまうまなものを御馳走になって帰ってきて、、、

1kg増えてマスタ(´・ω・`)
ずいぶん正直な体質のようです。。。




さて、、、ブログといっても貼る物もないしなあ、、、と探してみましたら

なんかでてきました
のではっときます

来週は密かに待ちに待った楽天VSヤクルトのフルキャストでの交流戦です
・・・行けるかな?w