「街」3本目。。。 | 三国志大戦ゲーム制作日記(期間限定)

「街」3本目。。。

PSP版の街をフライングで入手してきました(*・ω・)ノ
これでうちにある「街」は3本目になりますw
SS版もPS版ももってます、ええ。。。もちろん金のしおりがはさんであります。。。ええ。。。
元バイト先に買いに行ったんですがまだ明日発売だそうで並んでなかったんですが
いかにも今きたばかりみたいなかんじで配送段ボールに入ったままだったんですが
売ってもらいました`,、(´∀`) '`,、
自分が働いてた当時からいる人から
「また街買うの~?」といわれつつ・・・
ええ!かいますとも!!w
ひそかにまだ「街2」を楽しみにしてるんだ!!

さて、さっそく帰ってぱこっとあけて。。。
お?
アンケートはがき、、、
なになに、、、エキストラ出演権がなんたら・・・
これは、、、もしかして街2ですか!?(゚Д゚)

なーんて。
ささやかーな期待を抱きつつ、
開けただけであとは修羅場が終わってからまったりプレイします
大戦2まではこれで十分過ごせそうです・・・
それじゃあフライングの意味ないじゃんってかんじですが。。。
そこはかんじっこでw