*lunch italian* | Love★Logic
こんばんは♡

水曜日、友人と友人ベビーとランチをして来ました。

{C950BDED-4E8C-4E5E-9EAD-6C5C1BCEE876:01}

行きたかったイタリアン。
ベビー連れでも入りやすいお店です。

もうすぐ9ヶ月、息子は徐々にやんちゃっぷりを発揮し出したので、そろそろゆっくりランチが厳しくなって来ている感じ???

友人と話しながらもバブバブ間を割って話したがる彼をベビーカーから抱っこに切り替え、私の手をバシバシ叩いて遊んでいました。

友人ベビーはまだ2ヶ月半。
大人しくヘビーカーで寝ていてくれる頃が既に懐かしく思います。

...先日、old navyで色違いで購入したフード付きロンパースをお互い着せての待ち合わせだったのですが、ランチの後色違いでビブを追加購入したのでそちらもつけて、場所を変えて撮影♡

{81F4618C-4B89-43EF-8583-49647447B239:01}

手を繋いでいるみたいに撮れました♡

ではまた♡

mack.§