こんばんは♡
わぁ、読者様99人になってる!
いつも見て下さってありがとうございます(*^_^*)
さて、今日は雨だったので日曜日の続きで洋服、靴の整理とお手入れをしました。
私の洋服や靴...
黒、グレー、ブラウン、ベージュ、アイボリー、ネイビーばかり!
どれも身につけて落ち着くカラーだし、合わせ易いから大好き♡
それから夏に従妹の結婚式があるのでドレスや小物を眺めて、大体のコーディネートを決めました。
今回は真夏の結婚式なので晴やかなオレンジのタイトワンピースで参加しようと思います。
...それからnet.で購入した憧れの田丸麻紀さんご愛用、STELLAR HOLLYWOODのイニシャルゴムが届きました。
マニッシュなものに惹かれやすいので、パールやビジューを少しだけ取り入れて中和してあげると私好みのテイストになります。
ミッキートランクデザインのものはディズニーストアで3年くらい前に購入した母子手帳ケース、ミッキー柄ネクタイ生地のほぼ日手帳ウィークス、ボールペンはダッフィーを使っています。
イニシャルがMなのですが、写真の私物が全てディズニーなのでミッキーのMみたい(笑)
いかにもディズニーキャラクターというものより、このくらい抑えめが気分です。
このブログを始めた頃はピンクのマリーちゃんGoodsが好きだったのに( ◔ิω◔ิ)
人は変われば変わるものですね。
ではまた♡
mack
