母のリクエストに応じて今回は鰻。
江戸時代から続く竹葉亭は老舗で、落ち着いた和風のお店です。
ココでサプライズプレゼント。
フォトフレームに内視鏡写真のBabyを入れて母にプレゼントしました。
これからいっぱい孫の写真を撮って、いつもそばに飾ってねという想いを込めて、おばあちゃんになった記念の品になるといいな。
義母がゴールド、母がシルバー。
凄く喜んでくれましたが、やっぱり過保護っぷりを発揮し、やたら心配してくれました。
でも案外私の方は呑気なもの。
何回『大丈夫だから。』と言った事でしょう。
そういえば金髪に近かった弟が黒髪になっていました。
長身で細身の薄顔なので、雰囲気的に長谷川博己さんみたいになっていたので、今日はうなぎ犬のCMの歌ばっかり歌ってました(笑)
私的にはメンズのヘアは暗い方が落ち着いていて好きです。
ちなみに主人も黒髪。
今日は久しぶりに1日外出していたので、コストコやルミネレポを明日以降にじっくりUPします
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
明日は検診だ~

mack.§

